昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月1日(土)の予想

どうも、AFB98です。


散々な結果となった11月ですが、
12月は反撃します。


まずは、予想のほう、どうぞ。


東京09R 08 インプロヴァイズ
阪神08R 05 アドマイヤバラード
阪神11R 06 クラシカルノヴァ
阪神12R 06 エーシンバリントン
中京03R 02 ヴァンヘルシング


3ヶ月連続のマイナス。

有料配信もやめようかとも思ったのですが、
形を変えて続けることとしました。

止めるという選択肢を選ばなかったのは、
やりだしてまだ間もない状況で、
簡単にやめるのも無責任かと思ったのが
一番の理由です。

ではどういう形に変えたのか。


簡単に書くと、絞込みを厳しくしてます。

つまり、買えないと判断した週は
馬券を買わないといった選択もするぐらい
厳しく絞り込もうとしています。


ここ3ヶ月負け続けたのは、
自分の欲との戦いに負けているから。

何とか1鞍でもと思って、
配信を続けたから。

その積み重ねがこの事態を招いたと
判断したからです。


何とか今月こそプラス収支として、
今年最後の月、よい締めくくりをしたいものです。


皆様も良い週末を。

| 予想 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/233-d1d84b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン