昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月15日の結果(馬券画像)

今日は馬券購入、間に合っています。

先週のようなことにならないように、
早めに予想しましたからね(笑)

というわけで、今日の購入馬券結果です。

20121215_01.jpg

今、radikoで結果を聞いたところです。
2着っぽいですね。

複勝なので、ゴール前にイスカンダルに差しきられても、
気にせず聞いていられましたが、
単勝買っていたら、がっくりでしたでしょうね。
複勝買ってて良かったです。


最後に朝日杯FSの予想を少し。
良い馬が出てきてますね。

コディーノです。

末脚強烈ですので、
まあ、間違いなく馬券圏内に来るかと思っています。

もう一頭気になる馬がいます。

フラムドグロワールです。

シルクの馬ですけど、藤沢和厩舎の2頭使いの1頭です。
もう一頭は何かというと、コディーノなんですよ。

更に、フラムドグロワールの前レース騎乗が横山典騎手でして、
今回ウィリアムズ騎手。
コディーノの騎乗が横山典騎手ということを考えると、
穴目はこちらじゃないかと思ったり。


さて、結果はどうなるやら。

ではまた。

| 予想結果 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/238-ee1c0751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン