昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月22日(土)の予想

どうも、AFB98です。

まずはいつもの予想からです。


中山12R 09 スーパームーン
阪神01R 06 ノートゥング
阪神04R 11 リヤンドファミユ



で、上の予想とは別に、
今月のお小遣いを全額使って、
勝負をしたいと思います。

使う手法は金丸法です。

金丸法について簡単に書くと、
資金を1:3:9に分け、複勝に賭けます。
1の資金で外した場合、3の資金を賭け、
3でも外した場合には9の資金を賭けます。

例えば、
1.5倍の馬券に1000円…ハズレ
1.6倍の馬券に3000円…ハズレ
1.4倍の馬券に9000円 当たり 1.4×9000円=12600円
といった感じです。

わざと1.4倍という馬券を最後に持ってきたのは、
この方法は1.5倍以上の馬券を買わないと
マイナスになるというところを
わかっていただく為に書きました。

つまり、いつもの堅い軸馬に投資しても、
1レース目で確実に当てないと
マイナスとなるわけです。


こういう方法ですので、
直前オッズや馬体重など、
あれこれ見ながら予想します。

なので、上の予想と異なる馬券を買うことが多いと思います。


また馬券購入後にブログ更新します。


ではまた。

| 予想 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/240-76952ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン