昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月23日(日)の予想

どうも、AFB98です。


昨日は多くの方に来ていただいて、
ありがとうございます。

結局、仕事が途中で入ったために、
最終の結果はこんな感じになりました。

20121222.jpg

出かける直前に表示更新して、仕事に向かったので、
帰ってきたら結果が出ていました。

購入総額 71400円
払戻総額 86060円
利益   14660円
回収率  120.5%

元金30000円が44660円になったので、ざっと1.5倍です。

これに味を占めて、今日もやりますので、
また宜しければご覧ください。


では、いつもの軸馬予想です。
(堅いほうです)

中山01R 10 ドラゴンブラック
阪神03R 12 ヘミングウェイ


あと、有馬記念は、
ルーラーシップと予想しました。

ゴールドシップも気にはなりますけど、
まあ、人気が無いほうを選んだだけです(笑)


ではまた。

| 予想 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、いつもブログ楽しませてもらってます。
質問なのですが、金九法のような賭け方でも自動で出来るということですか?

| ねこ | 2012/12/24 08:21 | URL |

Re: タイトルなし

> はじめまして、いつもブログ楽しませてもらってます。
> 質問なのですが、金九法のような賭け方でも自動で出来るということですか?

ねこさん

コメントありがとうございます。

恐らく、自動投票ソフトを用いてやっているのではとの
お話かと思いますので、その解釈で返信しますが、
今週は1日馬券を買える環境にいるため、
ブログに書いたような買い方をしているわけでして、
自動投票ソフトを使用したわけではありません。

自動投票ソフトの中には、
予め決めている馬のオッズがどれぐらいかを判別して、
買うか見送るかを決めるものもあるようですが、
(使っていないので詳しくはわかりませんが)
途中で買い目を変えることは出来ないと思います。


前日に各レースを一通り予想し、
何頭か購入候補の馬をピックアップした上で、
直前のオッズ等の状況に応じて、
どの馬を買うかを決めましたので、
自動ではちょっと対応できないんじゃないかと思います。


質問いただいた答えになっているかどうかわかりませんけど、
これからも宜しくお願いします(^^)

| トモ改めAFB98 | 2012/12/24 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/242-969a70cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
