昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/22~23の収支まとめ

どうも、AFB98です。


この2日間、実践をリアルタイムでブログに書いていましたが、
文字だけで表現しているとちょっとわかりづらいようでしたので、
収支表を作ってみました。

収支表
20121222-23収支

元資金を1/13に分け、1:3:9にします。
(30000円だと、2300:6900:20700 余り100円 といった感じです)
当たれば、払戻し額と残金をまとめ、また1:3:9に分けて
次に臨むといった感じです。

3レース以内に1.5倍以上の馬券を当てれば
プラスとなるわけですね。

ちょっとずつ増やして、
結果は2日で3倍強の資金になりました。

…実は今日もやろうかなと思っています。
 ブログが更新されてたら、馬券買ってると思ってください。


あと、本日の軸馬予想を少し。

阪神7R 06 エアラギオール


では良い一日を。

| 予想結果 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/244-5388ea2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン