昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜の実践状況

さて、月曜の実践です。


早速1レース目…といきたいところですが、
中山1Rは見送ります。

中山1Rは4番が堅め、
他も推しきれるだけの自信は無く、
無理に買わないこととします。

額が額だけにちょっと慎重に行きます。


阪神1Rも見送ります。
連闘の14番が気になりますが、
1.1倍ではちょっと買えません。


持ち金総額:92510円


1レース目。
中山2R 1番 7100円
(持ち金92510円→85410円)

ハズレ。
いいとこつけてたみたいですが
直線伸びず。


2レース目。
阪神2R 6番 21300円
(持ち金85410円→64110円)

ハズレで、今日もまた追い込まれました。


中山3Rは見送り。
阪神3Rも見送り。


3レース目。
中山4R 14番 63900円
(持ち金64110円→210円)



…やられました。今月の残金210円。
こういうこともあるのが競馬ですが、
厳しいなぁ。



あと、私は買えませんが、この後の分で予想していた馬番を書いてみます。
3連敗した状態で、信憑性無いですが。

中山7R 7番
中山9R 4番
中山10R 8番
中山11R 10番
中山12R 8番
阪神8R 3番
阪神9R 15番
阪神10R 1番
阪神11R 7番
阪神12R 4番



皆様は良い一日を。
そして、良いお年をお迎えください。

| 実践日記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/245-06059164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
