昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い年を

どうも、AFB98です。


今年の締めくくりは、
ご存知の通り強烈な負け方となってしまいました。

来年はいい年にしたいものですが、
こんな記事を目にしました。


「外れ馬券」は経費か否か 払戻総額36億円“ころがしの天才”vs「国税法廷」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000525-san-soci



ネットで買っている人で、
払戻し総額が20万円を超えている人は
対象になります。

怖いですよね、マイナスでも課税対象になりうるわけですから。

下手に収支を揚げているのは
「税金払いますよ」と
アピールしているようなものですね。


来年からは少し気にしてみましょう。
税金払えるぐらい、勝てれば良いんですけどね(笑)



さて、今年も「競馬で稼ぐ!サラリーマンのブログ」を
ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

来年も良い年でありますように。

| 日々思うこと | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/246-ce29a124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
