昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月5日(土)の予想

あけましておめでとうございます。
AFB98です。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、年末ぼろ負けしましたが、
ちょっと年末~年始にかけていろいろありまして
ちょっとややこしくなっています。

詳しくはあとがきで。

まずは本日の予想から、どうぞ。


---------------------
 推奨馬予想
---------------------

中山02R 09 クラリティーエス
中山06R 02 モントリヒト
中山08R 02 サクラレグナム
京都03R 11 スマートレパード


--------------------
 あとがき
--------------------

年末大勝負していたのはご存知かと思いますが、
月曜日にぼろ負けしました。

平静を装って予想していましたが、
実は、日曜の時点で
妻に競馬をやっているのが
バレてしまったんですね。

ブログでも書いていますけど、
妻はギャンブルが大っ嫌いでして、
競馬、パチンコ、麻雀など、
何もかもが嫌といわれます。

たまたま日曜日に妻から電話がかかってきて、
そのタイミングで、うっかりラジオを
切るのを忘れて電話に出てしまったのが
バレた原因ですね。

リアルタイムでバタバタ買っていたので、
うっかりしていました。

そういうわけで、
月曜は集中して予想できていなかったので、
ある意味負けは確定していたのではと
今では思っています。


年末、自宅に帰ったあと、妻と話をしました。
いろいろとやり取りはありました。

私は家の中を波風立てながら
競馬をやり続けられる精神力はありません。
それは昨年最終日に負けたことが
すべてを物語っていると思います。


というわけで結論ですが、
私が馬券を購入することは
今後なくなります。

しかし、予想だけはやり続けます。


多くの方がブログにお越しいただき、
メルマガにも沢山の方が登録してくださってます。
そんな多くの方に、
これからも予想は届けていきたいと思っています。


あと、馬券を買えないからといって、
手を抜いた予想はしません。

まずは、今日の有料予想で
確実なプラスを獲りたいと思います。
(有料メルマガのURLはこちら←今はやっておりません)


こんな状態ですが、
今年も宜しくお願いいたします。


では、良い週末を。

| 予想 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/247-1e187340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
