昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月6日(土)の予想

どうも、AFB98です。


今日は久しぶりに時間をたっぷりとって、
しっかりと馬柱を見れました。


が、予想はしていません。


でも、推奨馬は書きます。

どういうことかについては、メルマガで書いたんですけど、
今までとは全く違う観点から、
推奨馬を引っ張り出しました。


まずは推奨馬のほう、どうぞ。


中山02R 16ロマンシングジェム
中山04R 10ハイパーチャージ
中山05R 03ビーフィットウォー
中山08R 10アンバウンド
中山09R 09ガーネットチャーム
中山10R 11リベルタス
阪神01R 07エーシンオマーン
阪神02R 03イナセナ
阪神11R 12ハナズゴール



木を見て森を見ず。
私の3月までの予想はそういうものだったのかもしれません。


馬の過去成績、相手関係、レース間隔、騎手、調教状態…

すべてを見ていくのは難しいので
過去成績を元に予想を組み立てていたのが過去の私の予想です。


でも、馬のすべてを把握した人が
レースに出してきているわけですよね。

つまり、それは調教師の皆さんです。


で、調教師の皆さんがどちらを見て競馬を考えているのか…

それがメルマガに書いた答えなわけですが、
まあ、わかりますよね。




では、良い一日を。

| 予想 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/263-cf1d60cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
