昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小宮城の馬主馬券術 オーナー・サイダー ルールの闇 レビュー

さて、久しぶりに本の紹介をしてみようと思います。


紹介するのはこちら。

小宮城の馬主馬券術 オーナー・サイダー ルールの闇
IMG_0026.jpg

発売されたのは2年前という本ですが、
内容は濃いです。

この本を読めば、
コンピューターが発達し、予想精度の高いソフトを使っても、
1番人気の勝率が3割のままである理由がわかるような内容です。


馬主も、調教師も、ジョッキーも、
競馬はすべて経済活動ですし、
それを取り仕切っているJRAも
儲からなければ困るわけなんで、
まあ、あっても不思議ではない内容かなと思いますが、
こういった競馬の裏側を垣間見てしまうと、
逆に、予想をするのが馬鹿らしくなるという
弊害も出てくるかもしれませんね(笑)

もしうまく使いこなせれば、
ものすごく馬券購入に役立つものと思います。



楽天で探すかたはこちら

amazonはこちら

| 競馬おすすめのもの | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 22:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/266-dbeb8111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン