昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月18日(土)の予想

どうも、AFB98です。

まずは予想のほう、どうぞ。


東京10R 18ハーキュリーズ
京都03R 02ショウナンバーキン
京都10R 03サンレガーロ
新潟05R 01マイネルゼータ
新潟06R 05エーシンルクソール


少し前になりますが、
一口馬主のエプソム愛馬会の倒産がニュースになりました。

厩舎への委託料滞納や
維持費出資金の目的外使用など、
いろいろ問題を起こし、
金融商品取引法法令違反によって、
一部業務停止命令の行政処分を受けていて、
今回、倒産にまで追いやられた状況です。

不景気で資金繰りが悪化し、
こういうことをやらかしたんでしょうけど、
信頼を失うことをすると、
取り返すのは至難の業といえます。

何においても、
信頼というものは重要です。



私も気をつけたいものです。

毎週予想を書いていますが、
馬券を自ら買わなくなったことにより、
予想が雑になったといわれても
おかしくないわけです。

見ていただいている皆さんに、
「見に来て良かった」
と思ってもらえるような
予想を書いていければと思います。


では、良い週末を。

| 予想 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/271-ddab8ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
