昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬以外の話題(フジテレビ)

このブログでは、競馬に関係ない話題を書くつもりは全くなかったのですが、
他のかたのブログを見ていて、ちょっとこれはと思う内容があったので、
書かせていただきたいと思います。


フジテレビで失言があったようです。
動画(youtube)にもかなり出ています。
あえてその動画のリンクは貼りませんが、見ていて嫌になるものでした。


スポニチAnnexにも本件の内容が一部書かれていました。

フジの混線?発言に批判
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/15/kiji/K20110315000430740.html

3月12日のフジテレビが放送した震災関連特番で、菅首相の会見中に
「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ」「あはは、笑えてきた」という
男女2人の話し声がオンエアされた。
同局は「音声がどこから混線したものかは不明で調査中」とした。 


どういう気持ちでこういう発言をされたのかは、発言した本人じゃないと分かりませんし、
調査中という話からすれば、恐らくうやむやのまま消えていく問題なんだろうと思いますけど、
その発言を被災者やその家族が聞いたら、どう感じる、どう思うかということは、
人の気持ちを持っていればわかると思います。


…これ以上はコメントしないことにします。
人の批判記事ほど、嫌になる記事はないですから。

自分の感情が抑えきれずに書いてしまった記事で申し訳ない。
今は、この記事をアップしますが、
数日経って気持ちが落ち着いた時にこの記事を見て、
どうなんだと思ったら、消すことにします。

何か少しでも人のためになるような記事を、明日からは書いていきたいと思います。

| 日々思うこと | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/28-51c88d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
