昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月21日(土)の予想

どうも、AFB98です。


まずは、今週の予想…

と書く前に、少しご案内を。
中山競馬の発走時間がかなり遅れます。
高速で事故があり、
馬運車が到着していないということのようです。

第1R 10:50
第2R 11:15
第3R 11:40
第4R 12:05
第5R 12:30
第6R 12:55
第7R 13:20
第8R 13:45
第9R 14:10
第10R 14:50

以降は定刻ということです。
(12Rは16:01と放送の絡みで1分遅れますけど)


では予想です。


中山01R 09
中山02R 08
中山06R 12
中山09R 07
中山11R 12
中山12R 05
阪神01R 02
阪神03R 11
阪神04R 05
阪神12R 05



今年も有馬記念の週となりました。

有馬記念ぐらいは馬券を買いたいと
思う気持ちもありつつ、
年の初めに決めたとおり、
予想だけで終わらせたいと思います。

本命、ゴールドシップです。
オルフェーブルのラストランというのも
気になりますが、
ムーア騎手に乗り替りのゴールドシップのほうが
更に気になっています。

昨年、一昨年の有馬覇者のぶつかり合い、
しっかり確認したいと思います。


さて、今年は何かとあった1年でしたが、
来年も、こんな感じで競馬と向き合って
いきたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。

それでは、良い年をお迎えください。

| 予想 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/298-8d5e9a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
