昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北関東大震災被災地支援競馬

JRAが、今般の大震災被災地の支援として、
3月19日(土)~3月27日(日)の阪神競馬・小倉競馬を
「東北関東大震災被災地支援競馬」として実施することを決定したそうです。

詳しくは、
東北関東大震災被災地支援競馬の実施について
http://www.jra.go.jp/news/201103/031702.html

をご確認下さい。


地震が起こった直後に書いた記事(今自分ができること)の通りになって、嬉しい限りです。

こんな時期に何が競馬だと言われる方も居られると思いますが、
少しでもお金が動いて、被災地の復興に役立つのであれば、
それはプラスと考えるべきじゃないかと思います。


なかなか競馬場には行けませんが、
私は、馬券購入で貢献します。

| 日々思うこと | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/30-a11d4bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
