昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月19日(土)の実践

どうも、トモです。

いつもの競馬は、自分の利益を優先で買っている馬券。
今日の競馬は、自分の利益も然ることながら、みんなの為の馬券。

ということで、いつもは1レース当たればそこでやめる買い方をしていますが、
今日は既に阪神の1~4、6~12レースをまとめて買いました。
私の小遣いは月3万。今日の購入額が3万です。

買うことで応援出来るのであれば、
この戦い、是非も無し!


20110319W01.jpg
20110319W02.jpg
20110319W03.jpg
20110319W04.jpg
20110319W06.jpg
20110319W07.jpg
20110319W08.jpg
20110319W09.jpg
20110319W10.jpg
20110319W11.jpg
20110319W12.jpg

小倉11Rは、これらの馬券のうち、どれから当たった時点で追加購入します。
一応小遣い使い切りましたので、もう今は何も出ません(笑)


----------------------------------
3/19 10:30追加
20110319L11.jpg

阪神1Rでトーアシシイが3着に入ってくれて、2.8倍つきましたので、
無事、小倉11Rが買えました。
これでちょっと義援金の追加が出来ました(喜)

| 実践日記 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/32-336dfc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン