昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ紹介(理屈じゃない競馬予想)

どうも、AFB98です。

先日、メルマガの相互広告の依頼をいただきました。
私はぼちぼちメルマガの読者が増えてくれれば
うれしいなという程度で現在は運営しているため、
相互広告を打ってどしどし読者を増加させるぞという
思いはあまりない状態です。

なので、相互広告ではなく、
こちらから一方的にブログで宣伝させていただこうかと思い、
記事にしています。


「理屈じゃない競馬予想」
http://keiba.tv/m005701
単勝予想をメインとしたメルマガとの事ですが、
まだ発行されていないです。
初回からどんな予想が繰り広げられるか楽しみですね。


興味がありましたら、登録してみてください。

では!

| メルマガ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/327-172ec411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
