昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先のご紹介 その1

私のブログからリンクいたしております皆様の
HP、ブログを紹介させていただくコーナーです。
紹介コメントは特にご指定なければ、私が伺って見た内容でコメント致します。
こう紹介して欲しい!というご希望ありましたら、
メールフォームかコメントでお送り下さいm(__)m

なお、相互リンクは随時募集しております。
相互リンクをご希望の方は、こちらのページをご参照下さい。
この記事にコメントいただいてもOKです!


2-9伝説
たけしさん主宰のブログ。
馬券予想(JRA重賞での単勝1点勝負)と
スロット(天井狙い中心の稼働)がメインのブログです。
2011年は馬券回収率120%、スロット時給2500円が目標とのこと。


プラス10戦士複勝馬券ブログ
プラス10戦士さん主宰のブログ。
JRAでプラス10という制度が始まって、これまで複勝1.0倍となっていた馬券も
なるべく1.1倍となることが多くなりましたが、
そのプラス10制度で、堅い!と思われる複勝馬券で、回収率100%超を目指されています。
賭け額も半端ないです。そして馬券に対する姿勢に感銘を受けました。
(その時の記事がこちらです)


中央・地方・南関競馬予想
EQ7世さん主宰のブログ。
JRAの予想以外にも、地方競馬の予想もされています。
ナリタブライアンが3冠となった菊花賞が競馬を始めるきっかけになり、
ダビスタやウイニングポストなどの競馬ゲームも好きだそうです。
(私もダビスタには嵌りました(^^ヾ)


燃えよムチ
御旗楯無さん主宰のブログ。
「ダンス産駒大好き御旗楯無の競馬日記」とコメントされている通り、
競馬日記がメインなのですが、私が伺った時に一番最初にコメントした記事は、
カテゴリー未分類の地震関連のものでした(^^ヾ
文章が独特の書き回しで、私は読んでて楽しいです。


数字あそび
hagumoryさん主宰のブログ。
競馬(JRA、地方競馬)とロト6の予想をされており、
ブログタイトルにもありますように、
数字の力を読み取って予想をされるスタイルで書かれています。
(強運数と呼ばれています)


競馬を少し噛んでみる
ブライトさん主宰のブログ。
Mの法則を使った予想、回顧、考察を書かれています。
予想は3連複1頭軸で、絞りきれなかった時は単複で勝負です。
最近までダビスタの日記も書かれていました。
最終回は…。。。直接リンクから飛んで読んでみてください(笑)


稀に的中?3代血統で重賞予想
menkさん主宰のブログ。
血統を元にTARGETも交えての予想を展開されています。
外れても"時々いいとこついておきたい”
そんな血統予想が基のブログと仰ってますが、
重賞回顧をさらっと見させていただいた限り、
タイトルに偽りがあるように思いました。
せめて、程々的中!に変えてください(笑)

| リンク先紹介 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

トモさんの予想かなり参考なります。これからも参考にします

| くに | 2011/03/20 17:06 | URL |

くにさんへ

くにさんへ

> トモさんの予想かなり参考なります。これからも参考にします


どうもありがとうございます(^^)
参考になる予想かどうか、わかりませんが、
出来る限り予想は載せるようにします。

またお越し下さいm(__)m

| トモ@競馬 | 2011/03/20 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/34-0a4e09d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン