昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月19~21日の予想結果

さて、自宅から寮に戻ってきましたので、
早速3月19日~21日の予想結果をまとめたいと思います。

今日の分の予想結果が悪かったです。
やはり、妻の目を盗んでちょこっと予想という程度では、
ちゃんと読みきれていないところが散見されます。
ちゃんと読んでも当たらない時は当たらないんですが(汗)


3月19日(土)

阪神1R 2番トーアシシイ
3着 複勝2.8倍

阪神2R 12番エーシンイオマンテ
2着 複勝1.6倍

阪神3R 3番ヒショウ
4着 外れ

阪神4R 2番ボストンリョウマ
8着 外れ

阪神6R 10番ルーズベルト
9着 外れ

阪神7R 10番パリエノミチ
10着 外れ

阪神8R 1番キクノフェーデ
2着 複勝1.8倍

阪神9R 4番ランリョウオー
3着 複勝1.5倍

阪神10R 9番ダノンスパシーバ
9着 外れ

阪神11R 11番テイエムオオタカ
3着 複勝1.7倍

阪神12R 3番ユジェニックブルー
2着 複勝1.5倍

小倉11R 16番スマートジェネシス
12着 外れ


3月20日(日)

阪神1R 16番フィエラメンテ
14着 外れ

阪神2R 3番レッツマンボウ
3着 複勝2.1倍

阪神3R 8番スマートリバティー
4着 外れ

阪神5R 7番マコトサンパギータ
3着 複勝1.6倍

阪神7R 2番ハブルバブル
4着 外れ

阪神8R 12番マイネフェリックス
3着 複勝2.1倍

阪神9R 2番インペリアルマーチ
1着 複勝1.1倍

阪神10R 8番ユニバーサルバンク
4着 外れ

阪神11R 3番ナムラクレセント
1着 複勝1.7倍

小倉11R 8番ブロードストリート
8着 外れ


3月21日(月)

阪神1R 1案ピュアマインド
2着 複勝1.4倍

阪神2R 2番アルベルティ
6着 外れ

阪神6R 4番クールエレガンス
3着 複勝3.3倍

阪神7R 4番リバーロイヤル
4着 外れ

阪神9R 3番ソーマジック
4着 外れ

阪神10R 2番スーニー
13着 外れ

阪神11R 5番ツルマルワンピース
10着 外れ

阪神12R 5番ファンドリカップ
6着 外れ


公開レースの通算成績
55戦31勝

均等買いでの回収率
回収率112.5%(6190/5500円)


月曜の予想が宜しくなく、初めにも書きましたけど、
きっちり見て予想を組み立てる時間が無いときは、
無理に予想をすることはないと考えています。
せっかくコメントで参考にしますと言って頂いてるんですから、
役に立つような予想じゃないと申し訳ないので。

読みきれていなかったレースとしては、
今日のメイン、フィリーズレビューです。
じっくり馬柱を見れば、クイーンS組の収拾をどうするかで
予想の組み立てが変わったと思われます。

レースの格から、G1阪神JF出走組の中では最先着で
牝馬戦に強い福永騎手騎乗の、ツルマルワンピースを選択しましたが、
JFは11番人気で安藤勝騎手が気楽に乗って持ってきた順位でした。
それに比べてフレンチカクタスは、クイーンSで3番人気4着であり、
稍重の東京1600mで、この結果を出していることを考えると、
今日の不良馬場でも通用すると読むことも出来ました。
(ちなみにツルマルワンピースもりんどう賞で不良馬場で勝っていますけど、
 直近の成績が落ちてきていることにも目を向けるべきでした)

次週は落ち着いて予想するようにします。



なお私個人の馬券は、土曜日に買った分を書いた通りで、
TOTAL36000円購入し、32400円回収で、
3600円の負けとなりました。

ですが、馬券を買うことで義援金の足しになったと思うと、安いものです。

来週はプラス収支として、
自分の手元から募金出来るようにしたいものです(笑)

| 予想結果 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました

コメントありがとうございます。
テイエムオオタカにナムラクレセント。
同じ本命馬見事に期待に応えてくれましたね。
これからも宜しくお願いします。

| こうこ | 2011/03/22 11:52 | URL |

こうこさんへ

こうこさんへ

> コメントありがとうございます。
> テイエムオオタカにナムラクレセント。
> 同じ本命馬見事に期待に応えてくれましたね。
> これからも宜しくお願いします。

ようこそお越し下さいました(^0^)
こちらこそ、コメントいただきありがとうございます!

テイエムオオタカとナムラクレセントは結果がついてきて良かったです。
こうこさんも、的中おめでとうございます。
更に、スピードリッパーも的中とお見事です(^^)b

またブログに伺いますね。
宜しくお願いいたします。

| トモ@競馬 | 2011/03/22 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/36-987e85c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
