昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月5日の予想

どうも、AFB98です。

まずは、今週の予想です。


新潟02R 10
新潟08R 04
新潟09R 12
新潟11R 16
札幌09R 02


9月に入り、少し朝晩は涼しくなってきました。
あと少しで苦手といい続けてきた
夏競馬の時期が終わります。

あれこれ言いながらも、
今年も8月までメルマガ予想では
月間プラス収支を続けており、
あと4ヶ月乗り切れば
2年連続月間プラスが見えてくるという状況です。

メルマガの再募集予定は今のところないんですが、
時々ブログでもメルマガの記事を載せるようにしていきます。
載せるのは月1ぐらいかなと思っています。

では皆様、良い週末を。

| 予想 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/390-6189f0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
