昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月14日の予想

どうも、AFB98です。

まずは、今週の予想です。


東京04R 05
東京12R 09
京都01R 13
京都09R 12
福島11R 14


今週はエリザベス女王杯。
昔京都まで見に行った記憶があります。
メジロドーベルが勝った1998年です。

スタンド一杯に人がいて、
ぼちぼち馬券を買っていたら
上の階で酒屋をやっているという
いかにも怪しいおっさんがやってきて、
「馬券買ってきてやるから」
と、しつこく付きまとわれたのを思い出しました。

あしらうのが面倒くさくなって、
そこそこ勝っていたというのもあって、
5000円で買い目を言って退散してもらったのですが、
コーチ屋みたいなものだったんでしょうね。

今もいるのか、競馬場に行くことが無いので
わからないのですが、くれぐれもご注意を。

では皆様、良い週末を。

| 予想 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/400-d10d85f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン