昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月28日の予想と来年に向けた決意表明

どうも、AFB98です。

まずは推奨馬予想、どうぞ。

2015年11月28日(土)推奨馬予想
東京03R 08
東京08R 11
京都01R 10
京都07R 18
京都08R 10


馬券を買わないと宣言した2013年の1月から、
あと1ヶ月で3年となります。

その間、いろいろありながらも、
ブログやメルマガのほうで予想が続けられてきたのも、
多くの方にご支援いただいているおかげと感謝しております。

そんなご支援に対して応えられているのかと考えた時に、
馬券を買って、自分も競馬を楽しんでいた時の記事と、
今こうしてブログに書いている記事が
あまりにも差があり過ぎるような気がしております。

具体的には、
予想で選んだ馬に対するコメント、
予想以外の記事(例えば馬券購入に関する考察、競馬に関するニュースに対するコメント)
といった、予想データ提供以外の記事が昔のほうが断然多かったと思います。


このブログを始めたのが2011年2月。

ブログ立ち上げ時にはあれこれ考えて
馬券をどうプラスにしていくのか手法について書いていこうと思っており、
実際に記事も予想以外に書いていたわけですが、
今年もあと1ヶ月となった今、
もう一度馬券予想に対してのモチベーションを
一段と上げていくようにしたいと思います。
少しは読みごたえのあるブログに戻れるように。


…ただし、モチベーションアップと称して馬券を買うことはしませんので、あしからず。


皆様、よい一日を。

| 予想 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/402-584ddf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
