昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月5日の予想と先週の予想結果について

どうも、AFB98です。

まずは12月5日(土)の推奨馬のほう、どうぞ!


中山07R 15
中山12R 11
阪神01R 15
中京02R 02

11月のメルマガ収支はマイナスで終わりました。

11月28日の予想で何とかプラスをと思う気持ちはもちろんあったのですが、
9月のような当たらずマイナスという結果だけには
絶対しないと決めていました。

なので、プラスにもっていきたいという思いだけだと、
11月28日(土)の予想は、

京都01R 10
東京03R 08
京都07R 18

の順にするつもりでした。

しかし、京都1Rの自信度がイマイチなことと、
狙いにいっている東京3R、京都7Rがどちらも外れる恐れを感じたため、
実際のメルマガ配信分での予想は、

東京03R 08
京都07R 18
東京08R 11

として、結果東京8Rが的中し、1.1倍のため追い上げでも取りガミという結果でした。

こうしたふとした予感というのも、
予想していく中で大事にしていきたいと思っています。


では、良い一日を。

| 予想 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/403-140fd19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン