昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年11月までの予想収支(メルマガ分)

どうも、AFB98です。

4月までのメルマガ予想結果をまとめて以来、
メルマガ収支を書いていないことに今更ながら気づきまして、
取り急ぎ記載してみました。

5~11月収支
201505-11.jpg

2015年度TOTAL収支(11月まで)
201501-11.jpg


12月でマイナス分を取り戻すような予想が出来れば良いんですが、
スタイルは崩さないようにしていきたいと思っています。


なお、メルマガ募集についてですが、
読者の減少は12月時点でも殆どなく、
募集再開はまだ先になると思います。

こんな結果でなんですが、
募集再開の際には是非ご登録宜しくお願いします。

| 予想結果 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/404-41dcd4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン