昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月26日の予想

どうも、AFB98です。

先週は予想を休ませていただきました。

今年最後の予想、先週出来なかった予想分もあわせて、
気合を入れていってみたいと思います。
では、今日の予想です。


中山08R 06
阪神03R 08
阪神11R 01
阪神12R 02


あとは、有馬記念についてです。

有馬記念の傾向として有名なのが、
・引退馬が強い
・菊花賞馬が強い
というものがあります。

ゴールドシップはどちらにも当てはまる馬ですが、
どうも今回来ないような気がしています。
昨年の有馬記念前でJCに出て15着と惨敗した後、
3着に来てるから今年も前走10着からでも来るんじゃないかと
思われるのもわかるんですけど、
引退の場合、勝たないと…と思うんです。

3着に来るというのは引退レースとしてはちょっと違和感を感じるんですね。

であれば、菊花賞馬に引導を渡してもらうということで、
キタサンブラックのほうが気になっているというわけです。


今年も馬券を買うことなく終わりますが、
さてさて、どんな結末になっているのか。

楽しみに見ながら、新年を迎える準備を整えたいと思います。

…新年早々、仕事なんですけどね(笑)


今年もブログ、メルマガをご愛顧いただきましてありがとうございました。

少し早いですが、皆様良い年をお迎えください。

| 予想 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/408-da8df6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン