昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金杯予想

あけましておめでとうございます。
AFB98です。
今年もブログ、及びメルマガのご愛顧、宜しくお願いします。


今日は仕事始めでして、
オッズを見ながら予想を詰めることが出来ないため、
推奨馬の提供はなしとなります。
(メルマガの配信も休みです)

ただそれだけだと味気ないので、
金杯の予想(軸馬)はしてみようと思います。


中山金杯
09 ベルーフ
京成杯(G3)で中山2000mを勝っており、
前走6着も0.3秒差なら狙って面白い馬。

京都金杯
16 トーセンスターダム
芝1800mでしか勝てていないのは気になるが、
京都芝4勝、かつ武豊騎手鞍上で4勝で
今回武騎手に乗替りとなれば、
狙って良いのではないかと思う。


久々にコメント付きの予想でした。


では、良い一日を。

| 予想 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/409-83baf9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン