昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高松宮記念(G1) 毎日杯(G3) 推奨馬

日曜分の予想ですが、
今週は全レースを予想するだけの時間が取れません。

土曜日発売している、重賞の予想だけ書いていきます。


3月27日(日)


阪神11R 高松宮記念(G1)

本命は、4番キンシャサノキセキとした。
前走59kgの斤量を背負い、ゲートの出が悪く後方からの競馬となったが、
それでも追い込み2着を確保、力を見せたレースだった。
前走後のリスポリ騎手は、
「阪神内回りで直線も短いので、もう少し前で競馬をしたい」と
コメントを残しており、前目で競馬を予定している。
うまく内枠を引き当てていることもプラスと見ている。
不安があるとすれば、前走の反動がないかどうかだけ。


阪神12R 被災地支援 毎日杯(G3)

本命は、6番レッドデイヴィスとした。
前走シンザン記念では最後物見をして着差を詰められたが、
それでも2着に1馬身1/2をつける快勝だった。
阪神コースも2走前に1位入線(進路妨害で10着降着)しており、
実績としては問題ないだろう。

| 予想 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄過ぎですね。

凄過ぎます。
ここまでバシッと当てるのを見るとこちらまで気持ち良いです。
今後とも宜しくお願いします。

| こうこ | 2011/03/28 21:09 | URL |

Re: 凄過ぎですね。

こうこさんへ

> 凄過ぎます。
> ここまでバシッと当てるのを見るとこちらまで気持ち良いです。
> 今後とも宜しくお願いします。

お越しいただき、
ありがとうございますm(__)m

この2レースは、バシッと当たりましたが、
前日の重賞はさっぱりでした(笑)

気持ちいいと言ってもらえる様な予想を続けられるように頑張ります!

またお越し下さい(^^)/

| トモ@競馬 | 2011/03/29 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/41-b85469ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
