昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月23日の予想休止について

どうも、AFB98です。

昨晩体調が悪くなり、
医者に行ったところインフルエンザでは無いという診断も、
今も39度ほどの熱があり、こんな時間に目覚めました。

水分補給して再度寝た場合、
予想できる時間に起きていないかも…
というよりまともに予想が出来ないかもと思いまして、
今この記事を書いているわけです。

申し訳ありませんが、
今日の予想は休ませてください。
すみません。


S基金のほうは、飲んだつもりという額を貯め始めていて、
現在のところはたったの500円ほどです。
一日1本の缶チューハイを飲んだつもりで貯金箱へ。
塵も積もれば何とやらということで。


この週末は寒さ厳しいとのこと、
くれぐれも体調崩されませんように。


では、良い週末を。

| 予想 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/413-5e4fc7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン