昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の馬券収支

今週は勝ちにこだわった買い方をすると宣言していたので、
いつもの馬券を取ったら終了するというスタイルに戻しました。

既に今週の馬券は買い終わっておりまして、
プラス収支は確定しています。

では、土曜の午前中ですが、結果報告です。


3月26日(土)

阪神1R 3番サンタンジェロの複勝2000円購入
20110326W01.jpg
結果4着で外れ。

阪神2R 6番ヒラボクラッキーの複勝7000円購入
20110326W02.jpg
オッズ1.3~1.7と表示されていたので、これだけ買えばプラス収支に持っていけると思い購入したが、
結果5着で外れ。

阪神3R 17番ネオブラックダイヤの複勝16000円購入
20110326W03.jpg
結果2着で2.2倍的中。
馬券購入時は複勝1.9~2.9だったと思う。
負け額が9000円で、恐らくオッズが下がるだろうと考えて、16000円の購入額とした。
1番人気馬がとんだおかげで、2.2倍ついたが、最終オッズは1.8~2.8だった。

これでプラスは確保。

あとは、明日の分を購入するだけ。

高松宮記念(G1)
20110327W11.jpg

毎日杯(G3)
20110327W12.jpg


毎日杯のほうが購入額が多くなっているのは、復興支援競馬だからという理由です。

で、今週の収支(明日の分はまだ)
20110326収支

今週は7000円を確保させていただきました。m(__)m

| 実践日記 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/42-bf99a2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン