昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月2日のメルマガ

どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。


予想配信内容ですが、
予想提供は3レースとし、
順に買いながら、1レース当たった時点で
購入をとめるといったやり方となります。
3レースとも不的中の場合負けとなりますが、
3レース中1レースでも当たったら
プラスになるようにしております。

なお、金額は1日最大1万円でおさまるように
割り振りをしています。


では、今週の予想です。


---------------------
 本日の推奨馬
---------------------

阪神03R 12 複勝 500円
 ↓
阪神06R 10 複勝 2000円
 ↓
中山10R 12 複勝 7500円


※当たった時点で購入をとめます。


---------------------
 準推奨馬予想
---------------------

中山06R 04


--------------------
 あとがき
--------------------

先週は調子が良かった重賞予想ですが、
今週はどうか。まずは予想のほうどうぞ。


日曜日
中山11R ダービー卿CT
01、05、06、07、09、12、13、14
本命は06

阪神11R 産経大阪杯
01、02、04、06、08、09
本命は02


産経大阪杯、豪華なメンバーが
揃ってきていますね。

菊花賞馬のキタサンブラックを切っちゃいましたが、
さて、どうなることやら。


話題は変わって、
新人騎手、なかなか勝ち鞍に恵まれませんね。

木幡巧也騎手が2勝を挙げていますが、
他の騎手は今のところ2着までといった状況です。


ちなみに昨年リーディング上位の騎手で
JRA生え抜き騎手が初勝利を挙げるまでに
かかった日数はどれぐらいかというと、

福永祐一騎手 デビュー1996/3/2→初勝利1996/3/2
武豊騎手   デビュー1987/3/1→初勝利1987/3/7
川田将雅騎手 デビュー2004/3/7→初勝利2004/3/20
浜中俊騎手  デビュー2007/3/3→初勝利2007/4/7
蛯名正義騎手 デビュー1987/3/1→初勝利1987/4/12
田辺裕信騎手 デビュー2002/3/2→初勝利2002/8/3
北村宏司騎手 デビュー1999/3/6→初勝利1999/3/14

ですので、田辺騎手以外はおおよそ1ヶ月ぐらいで
初勝利を挙げているという結果になってます。

戦績が騎乗数に利いてくる世界だけに
新人ジョッキーの皆さん早く1勝目指して
頑張ってくださいね。

そういえば、北村騎手、今年初騎乗が今日ですね。
怪我からの復帰、頑張って欲しいです。


では皆様、良い週末を

| メルマガ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/423-ae5a0923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
