昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日の予想ですが

どうも、AFB98です。


本日の予想ですが、
しっくりこない予想だったということもありまして、
推奨馬なしとしたいと思います。


準推奨馬でこちらを挙げておきます。

中山12R 13ルールソヴァール


皐月賞の週で、盛り上がってくる時期ではありますが、
予想が安定しない時は無理しないということで、
今週は重賞予想もやめておきたいと思います。

メルマガも休みです。
(推奨出来る馬が見つけられていない週はメルマガ発行ありませんので
 あしからず…)


では、皆様良い週末を。

| 予想 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/425-281fba59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
