昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月7日の予想

どうも、AFB98です。
まずは、今週の予想です。


---------------------
 本日の推奨馬
---------------------
東京04R 02
東京07R 08
京都05R 07
新潟03R 14
新潟07R 01

--------------------
 重賞予想とあとがき
--------------------
毎年のことながらで申し訳ないですが、
連休中は予想が出来ない状態で、
先週は予想を休ませていただきました。

家では競馬中継も全く見ないので、
ネットのニュースでキタサンブラックが
勝利を収めたということしかわかっていません。

そんな状態ですが、今週の予想は普通にやっています。
競馬漬けにならなくても、何とかなるものなのかと
最近は思っているところです。

…過去の競馬漬けの日々が身体に染み付いているので
やっていけてるのかもしれませんが(笑)



最後、本日土曜日の重賞予想は京都新聞杯です。


京都11R 京都新聞杯
02、05、09、10、13
本命02スマートオーティン


では皆様、良い週末を。

| 予想 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/428-32075915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
