昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏競馬中の予想について

どうも、AFB98です。

競馬で稼ぐサラリーマンのブログ、及びメルマガを
ご愛顧いただき、ありがとうございます。

まずはお詫びから。

先週の予想で、
的中無しという結果を出してしまい、
申し訳なく思っております。

過去より夏競馬は苦手と言い続けてはおりましたが、
ここまで予想が噛み合わないことは少なかったので、
正直かなりのショックを受けております。

本日も先ほどまで予想しておりましたが、
先週程度の自信度しかなく、
先週、先々週の結果を鑑みると、
予想をお送りするほどのものではないと思ってしまいました。

つきましては夏競馬の間、
定期での予想は一時中断させていただこうと思います。

秋競馬には戻ってくる予定ですし、
夏競馬の間でも、しっくり来る予想であれば
ブログやメルマガでお送りすることもあるかもしれません。

ご了承の程宜しくお願いいたします。

| お知らせ | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/438-68ecd090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン