昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAPの予想は当たって欲しくなかった。。。

どうも、AFB98です。

予想のほうは全くしっくり来ず、
休ませていただいている状態なのですが、
こちらの予想は当たってしまったようです。

前に書いたブログ記事がこちら。
昨日のスマスマを見て思うこと(2016/1/19の記事)


14日の発表を聞いて、無念の酒を飲みました…。

前にも書きましたが、
私はSMAPのファンというわけではありません。

ですが、無念さを感じています。

前回のように、あまり今回は思いを記事を書かないつもりです。
理由は、書いたことが現実になるのが嫌だからです。


ただ、ファンのことを思わない行為については、
必ずしっぺ返しがあるということを、肝に銘じておいて欲しいと思うわけです。
…誰のこととは言いませんが。



なお、S基金は幾らかは申しませんが、
ある程度の額は貯まっております。
14日に無念の酒を飲んだため、ここで一旦S基金は停止となりまして、
ここぞという時に使うつもりです。

どういう風に使うか決めてはいませんが、
事務所に利益になるような使い方はしたくないなと思うわけです。
(こう書くと誰のことかわかってしまうなぁと思いつつ、
 これだけは宣言しておきたいと思った次第で…)

なので、今のCD、BDなどやグッズを買うつもりはないわけです。

来年になったら…いや、さらに半年ぐらいしたら使い道があるのではないかと思っています。


…出来れば使いたくなかったなぁ。S基金。

| 日々思うこと | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/439-19338dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
