昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました

どうも、AFB98です。

夏競馬の間、予想のほうを休止しておりましたが、
今週からまた復帰ということとなりました。

で、早速予想を…といきたかったのですが、
あまり推奨馬がいない…。

復帰緒戦、1頭のみという予想で
ご容赦ください。

なお、本日は推奨馬が少ないということで
メルマガのほうは夏競馬に引き続き休刊となります。

では、軸馬の予想です。

阪神08R 16



ちなみに夏競馬の間、少しは予想はしていたものの、
心境の変化が結構ありました。

予想をしないのがすごく楽といいますか、
当てなければというプレッシャーからの開放が半端なかったというのが
正直な感想でした。

また今週から予想配信を再開するのですが、
再開するにあたり、当てるように努力はしても、
当てなければという義務感を持たないように
していこうと思っています。
(そうはいってもなかなか難しいですが)

では。

| 予想 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オン・ザ・ロードと申します。
今後とも更新を楽しみにしております。

| オン・ザ・ロード | 2016/09/15 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

> オン・ザ・ロードと申します。
> 今後とも更新を楽しみにしております。

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

| AFB98 | 2016/09/17 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/440-cd1e7559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン