昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月17日の予想

どうも、AFB98です。

今週も予想の時間がやってまいりました。

復帰緒戦になる先週の予想、やっぱりさっぱりでした。
推奨馬が選べないというところを見ると、
こういう結果になるような気はしていましたが、
今週は少しマシになったような気が。

では、今週の予想です。


中山12R 11
阪神01R 06
阪神11R 04


なお、メールマガジンは今週も休止です。

つまり、3レース抽出しましたが、
すべてが自信ありで選べた馬ではないという話です。

自信度でいうと、阪神01Rがちょっと…
あとの2Rはまずまずといったところでしょうか。

あと、準推奨としては、

中山09R 05
中山11R 03
阪神07R 06

というところが最終まで残っていました。
人気になっているところが多いですけどね。


今週は当たってほしいなと思いつつ、
みなさま、良い週末を。

| 予想 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/441-02a459f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン