昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月22日の予想

どうも、AFB98です。

まずは、今週の予想です。


東京02R 03
京都03R 02
京都12R 01
新潟03R 08
新潟05R 10
新潟06R 11
新潟07R 10
新潟11R 13



先週は体調不良で休み、
気がつけば秋のG1シリーズも始まっている。

そんな中でも、G1の予想に触手が動かないわけで…

どうも、私の予想スタイルに
原因があるようで。

これまで、同じ馬券を買うのであれば、
勝てると思える馬券を探す、
そういうスタイルだったことが、
重賞だろうが、未勝利戦だろうが、
単に12レース中の1レースでしかないと見てしまうため、
対象レースは勝てそうに無いと判断した時点で
予想を進めるのが嫌になってしまうわけです。


そう思いながらも、ちょっと前までは
重賞予想として予想はあげてましたけどね。
また気が向けば予想するかもしれませんので、
その時はあまり期待せずに予想を見てやってください。

でも推奨馬にあがってたら、
気合入れて予想したと思っていただいて良いです。


では、良い週末を。

| 予想 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/446-fe4906f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン