昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月12日の予想について

どうも、AFB98です。


先週推奨馬無しとしてブログのみに準推奨馬を載せていました。

結果は5レース中4レースが複勝圏内に来てくれていて、
プラス収支になっていたのですが、
今日の予想は更にしっくり来ず、
準推奨馬もいるにはいるのですが、
先週よりも結果が悪くなる可能性が高いと思っています。

なので、今週は準推奨馬記載も無しとしたいと思います。


…ここのところ、自分の予想に切れがなくなってきているように思っています。
何なんだろうと思いつつも、まずは年末までは頑張ってみようかなと。


皆さんは競馬を楽しんでくださいね。

では、良い週末を。

| 予想 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/449-9f2bde8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン