昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘が鈍っているようです

どうも、AFB98です。


先週の予想で、推奨馬が絞りきれず、
結局、準推奨馬を16頭も挙げて、
的中状況を見てみました。

結果、16頭中9頭しか複勝圏内に来ておらず、
回収率も70%という結果でした。

ブログには書きませんでしたが、
出来れば回収率100%、
最低でも複勝払戻しの80%を超えることが
今後予想を続けていく上での目安と思って実は予想をしていました。


馬券を買わなくなって久しいのですが、
勝負勘がかなり鈍っているようで、
恐らく過去の私なら切っていたであろう馬を
準推奨馬に挙げているものと思っています。


今週も予想はしてみたものの、
先週の域を超えている気がしなく、
推奨馬としての予想配信を、今週はやめることとしました。

…自信をもって予想できたときにしか配信しないメルマガは
結局11月は1回も配信出来なかったことになりますね。


一応、気になる馬だけ書きますと、
東京01R 01
京都02R 03
京都11R 08
の3頭でした。


年内はこのままいきますが、
年明けからのブログ、メルマガのあり方について、
真剣に考えるときが来ているように思っています。

では。

| お知らせ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/451-59c1c2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン