昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年1月7日の予想とお知らせ

あけましておめでとうございます。AFB98です。

すでに1月5日に金杯があって、
年末年始もずっと仕事で、1月5日も仕事だった私にとっては、
全く競馬に頭が回っていなかったのですが、
やっと今日、競馬があることに気づきました。

そんな私が、
「競馬で稼ぐ!サラリーマンのブログ」
という名のブログを立ち上げているのもおこがましいということで、
今日から名前を変えまして、
「昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ」
というブログでこれからやっていこうかと思っています。

そして、メルマガですが、
昨年末、JRA-VANとの契約を解除して、
今日予想をやってみて思いました。

「まだメルマガで配信するクオリティには至っていない」
と。

よって、メルマガのほうは、当面配信を見合わせようと思います。


あと、本日の予想からオッズを考慮しないで、馬番を挙げます。
なので、とんでもなく人気薄の馬を選ぶこともあると思ってます。
そして、1頭だけでなく、カッコ内に紐予想の馬も挙げます。

過去の推奨馬という概念で見ていただくと、
少し傾向が変わってしまいますので、ご了承ください。

また、予想できたレースはすべて挙げます。


では、今日の予想です。


中山01R 08 (03、12、13、14)
中山02R 10 (01、03、04、09)
中山03R 02 (01、11、14、15、16)
中山04R -
中山05R 05 (06、07、10、15)
中山06R 02 (03、05、06、08、12)
中山07R 11 (02、07、10、13)
中山08R -
中山09R 09 (01、06、07、08)
中山10R 02 (04、05、06、07)
中山11R 14 (02、04、05、08)
中山12R 14 (05、11、12、15)
京都01R 09 (03、06、15、16)
京都02R 01 (04、07、14、16)
京都03R -
京都04R 02 (01、05、13、15)
京都05R 14 (07、08、13、16)
京都06R -
京都07R 09 (01、02、08、15、16)
京都08R 09 (01、12、14、15)
京都09R 04 (02、06、09)
京都10R 08 (01、13、14、15)
京都11R 04 (02、06、12、15)
京都12R 05 (02、10、13、16)

さて、どういう結果になるか。

では、良い週末を。

| 予想 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/456-2f66fdf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
