昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC破損しました&今後のこと

どうも、AFB98です。


GW明け、久しぶりに予想用PCの電源を入れたのですが、
立ち上がらなくなっていました。

4月8日の記事にも書いてますが
WINDOWSのロゴが出てしばらく経つと
電源が落ちるという症状でして、
調べると、PCの冷却ファンが回っていないと
電源が切れるという構造になっているようです。



不具合再発したら予想出来なくなりますと書いていました。

すみませんが、この記事を以って予想配信のほうは
停止させていただくこととなります。


ブログのほう、どうするかですが、
予想以外で何か記事を書けるようであればと思ってはいますが、
競馬に関する興味が今どの程度あるかといわれると、
正直あまり無いという状況ですので、
このまま競馬のブログとして残しておくのか、
他のことも書くような雑記ブログにするのか、悩んでいます

もう少しPCが持ってくれるのではないかと思っていたこともあり、
今後の動きをどうするかというのが纏まっていないです。

なお、メルマガについては、
もう予想を配信することが出来ないため、
今日をもって廃刊といたします。

メルマガ解除のフォームのみ残しておりますが、
そのうち消去を予定していますので、
そのまま放置いただいても問題ないです。



…かなり悔しい思いも持ちつつ、
また楽しみに来て頂いている方にも申し訳ない気持ちで一杯ですが、
急な予想停止となりますこと、ご了承ください。

| お知らせ | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/476-23121bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン