昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月2、3日の予想結果

さて、早速ですがこの土日の予想結果についてまとめます。
土曜日のコメントで難解としていましたが、
そう思った時はやはり結果が伴っていないものです。


4月2日(土)

阪神5R 2番マルブツサバンナ
5着 外れ

阪神6R 7番メイショウトチワカ
9着 外れ

阪神7R 5番スイートテン
8着 外れ

阪神8R 7番コウユーヒーロー
3着 複勝1.7倍

阪神9R 9番エイシンサクセス
2着 複勝1.6倍

阪神10R 3番シルクフォーチュン
9着 外れ

阪神11R 9番ローズキングダム
3着 複勝1.1倍

阪神12R 10番アプリコットフィズ
18着(最下位) 外れ

小倉11R 15番ダノントレビアン
14着 外れ


4月3日(日)

阪神11R 15番エイシンフラッシュ
3着 複勝1.9倍

阪神12R 2番ダンツホウテイ
6着 外れ


公開レースの通算成績
80戦43勝

均等買いでの回収率
回収率102.8%(8220/8000円)


土曜日の阪神12R、最下位とは何事ですか。
武豊騎手のコメントを見たら、
「落ち着いていて展開も良かった。だけど直線では手ごたえが無かった。(敗因は)分からない」
と、こういう内容でした。

…やられた。
このコメントのパターンは、(ほぼ)最初から勝ち目なしと考えているコメントと私は思っています。
映像を見てる限り、残り300mぐらいで鞭を一度使ったあと、
残り200m以降では全く馬を追っていないのがわかります。


結果、この馬を選んだ自分の予想が甘いというだけですね。
申し訳ない。



こういう予想内容にも関わらず、自分の馬券はプラマイ0でした。

20110402W11.jpg
複勝1.1倍

20110403W11.jpg
複勝1.9倍

20110403W12.jpg
外れ


ダンツホウテイを選んだ理由がキングストリートとの比較でしたが、
ライブコンサートとの比較を見落とすという失態がありました。
2走前に京都金杯で1.7秒差もつけられているのを昨日の時点で気づいていたら、
こういう結果にはなっていなかったでしょう。
(日曜日に気づいたのですが、土曜の前売りで既に買っていた馬券でした)
これも申し訳ない。


日々精進、あと、じっくりと予想をする時間が必要です。

| 予想結果 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じようなハズレ

せっかくダンツホウテイ本命かぶったんですけど・・・・私もキングストリート基準でした。ライブコンサートは阪神マイルだと怪しいかなと思ってました。
桜花賞の予想楽しみにしてます。

| こうこ | 2011/04/06 21:44 | URL |

こうこさんへ

こうこさんへ

> せっかくダンツホウテイ本命かぶったんですけど・・・・私もキングストリート基準でした。ライブコンサートは阪神マイルだと怪しいかなと思ってました。
> 桜花賞の予想楽しみにしてます。


いらっしゃいませ!

1番人気のキングストリートと比較して、
これはと思ってそこで比較をとめたのが運のつき。。。
ライブコンサートまで目が行き届かなかったです。
確かに阪神でどうかというところはありますけどね(^^;


桜花賞、1強のレースから、混戦ムードとなってしまいましたが、
当てたいですね。頑張ります!

またお越し下さい(^^)/

| トモ@競馬 | 2011/04/06 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/51-d17b9e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン