昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんえい競馬が三連複・三連単を導入

ちょっとご無沙汰でした。

体調不良ということもありましたが、
公私とも忙しい日々を送っておりまして、
やるべきことを仕分けていると、ついつい平日の競馬に向かう時間が
取れなくなっていました。


平日の競馬といえば、地方競馬がありますが、
ばんえい競馬に3連複、3連単が導入されるそうです。

ばんえい競馬が三連複・三連単を導入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000000-kiba-horse


売り上げを上げる為に、いろいろと頑張られていますが、
この3連複、3連単でどの程度馬券を購入する人が増えるかどうか。

他の地方競馬も既に導入してますけど、
どこも運営が厳しい状況です。

地方競馬の購入が出来るサイトとして、
楽天が馬券購入できるサイトを運営してます。
(楽天競馬です)
せっかく楽天競馬として馬券が買えるのですから、
楽天ポイントで馬券を買うというのはどうでしょうかね。
たっぷりポイントを持っている人もいますし、
買う人も増えるんじゃないかと思います。

また、平日に競馬が開催されるのですが、
出走表を土日に全部準備してしまうというのはどうでしょうか。

土日に纏め買いできるようなシステムにしてしまえば、
売り上げも増えるんじゃないかと思います。

| 競馬ニュース | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/58-c4cfcc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
