昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルマガ始めました

どうも、トモです。

この度メールマガジンを発行することとなりました。


このブログを始めた時は、
自分の予想スタイルをさらけ出して、
競馬、特に馬券の収支について考えてもらえたらなぁと
いう趣旨で始めたのですが、
最近のアクセス状況を見てみると、
どうも、私個人の予想を見てみたいという方も、
かなり多くお越しいただいているんじゃないかと
思えるような状況です。


そこで、わざわざお越しいただかなくても、
メールに予想を配信させていただいたら、
良いんじゃないだろうかと考えまして、
今日のメール配信に繋がったというわけです。


買い目の配信だけではなく、
いろいろな競馬に関する役立つ情報をお送りできればと
考えています。


良かったら登録いただいて、
いろいろとお伝えできたら嬉しいです。


今日は、とりあえず創刊の挨拶まで。


2012年4月1日追記

多くの方にメールマガジンをご登録いただき、
誠にありがとうございます。

今お送りしている配信スタンドは、
有料サイトを使用しておりまして、
既に別で持っている独自ドメインサイトから
配信するほうが安上がりです。

上記以外に、
有料スタンドであるにも拘らず、
配信エラーが結構多く、
未配信となる方も結構いらっしゃるようです。

読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
また、宜しければ新メルマガへのご登録を宜しくお願いいたします。
(登録については、後ほど案内いたします)

これまでのメルマガについては、
下記の解除フォームから解除出来ます。


2012年8月19日追記

有料スタンドのほうは登録をすべて解除致しました。
なので、解除フォームについては消去致しました。
(AFB98)

| メルマガ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/59-a88597ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン