昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皐月賞、アンタレスS予想

どうも、トモです。
日曜日は皐月賞ですね。
東京競馬場で行われる皐月賞、荒れる要素たっぷりです。
取れたらおいしい馬券になりそうですね。



東京11R 皐月賞(G1)
16番トーセンラー

混戦の皐月賞、私の本命は16番トーセンラーとした。
前走のきさらぎ賞が1着だったが、
そこで破ったオルフェーブルが
スプリングSを制覇、
さらにそのスプリングSで敗れた
エイシンオスマンがNZTを制覇と
今年のきさらぎ賞に出走した馬のレベルは高い。
間を空けてきた理由が何かということもあるが、
現在1番人気のサダムパテックと
直接対決していないことを考えると、
十分勝負になると見ている。


京都11R アンタレスS(G3)
14番ダイシンオレンジ

京都ダート1800mでは
10戦5勝2着2回、
そして昨年のこのレースを制した、
14番ダイシンオレンジを本命とした。
前走はフェブラリーSで9着に破れたが、
得意の京都コースなら、崩れることは
まず考えられない。


なお、メールマガジンでは、
そのほかの注目レースについても、配信しております。
宜しければ、ご登録下さい。もちろん無料です。

| 予想 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/65-9fc163b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン