昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想結果と馬券購入結果(5月21日、22日)

どうも、トモです。

ブログに載せたレースはすべてハズレという
体たらくでしたが、
とりあえず、先週の結果と私の馬券結果を載せておきたいと思います。


東京9R ガーベラ賞
2番サクラゴスペル
> 4着 ハズレ

東京10R 秩父特別
8番レディパレード
> 3着 複勝150円

東京11R メイS
5番ダイシングロウ

多頭数のここは少し狙ってみる。
前走ハンデ戦ながら重賞で勝ち馬に0.2秒差と
惜しい競馬をしたダイシングロウ。
鞍上が安藤勝騎手というところも
ここを狙いにきた感じが出ている。
> 7着 ハズレ

京都9R こでまり賞
2番アスターウィング
> 7着 ハズレ

京都10R パールS
7番スマートシルエット
> 5着 ハズレ

京都11R テレビ愛知OP
3番ラインブラッド

前走京王杯SCで10着に敗れて、
連闘でここに臨んできたラインブラッド。
鞍上も主戦の福永騎手に戻し、
勝負気配たっぷり。
> 5着 ハズレ

新潟10R 早苗賞
13番トウシンイーグル
> 2着 複勝180円

新潟11R 赤倉特別
1番ナリタダイコク

内枠、逃げ馬にローカル得意の中館騎手、
2000mでも2勝と、
狙って面白そうなナリタダイコク。
> 16着 ハズレ

新潟12R 飛翔特別
14番ホッコーマスタング
> 3着 複勝220円


5月22日(日)

東京11R オークス(G1)
9番マルセリーナ

桜花賞馬、1番人気だが、
ここは逆らえない。
マルセリーナを軸と考えるのが妥当と見る。
鞍上もポカの可能性が非常に低い
安藤勝騎手、複勝圏内を外す可能性は
かなり低いと見ている。
> 4着 ハズレ

京都11R 東海S(G2)
8番ワンダーアキュート

オークスより馬券的妙味はこちらのほうが
高いように思う。
前走アンタレスSを制したゴルトブリッツが
人気になっているが(土曜11時時点単勝1.8倍)
前走2着のワンダーアキュートと
そう大きな力差は感じていない。
オッズから見ても、ここが狙い。
> 1着 複勝160円


続いて、私の馬券結果です。

土曜日分

20110521W02.jpg
京都2R
3連単 11,480円的中

20110521L03.jpg
新潟3R
3連単 13,700円的中


日曜日分

20110522E11.jpg
東京11R
複勝 ハズレ

20110522W11.jpg
京都11R
複勝 160円的中


なぜ、3連単を買っているのか?
とお思いのかたもいらっしゃるかと思いますが、
メールマガジンにご登録いただいた方はご存知だったりします。

こちらのレポートを読んで、ちょっと実践してみた訳です。
http://keibakaisyu.web.fc2.com/keiba/sohtenma.html

たまたまですが、買った2レースとも当たってます。
おかげで、今週はTOTALではプラス収支になりました。


5月22日までの収支グラフ
G_20110521.jpg

| 予想結果 | 04:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

....「購入しちゃいました」汗...

お疲れ様です
ノッポです
ブログ メルマガ 楽しく拝見してます

ブログに書かれてた
松岡さんのページを拝見しました(何度も読みました)

結論から言いますと (商材)購入してしまいました (汗)
理由は少しでもおこずかいを稼ぎたいと言う気持ち半分と
言葉が悪いですが騙されたと思って試してみようと言う気持ちから購入しました (不安ー汗)
トモさんのように上級者でもないのに....
これを機会に競馬を勉強します

商材者 ? の名前が松岡??さんではありませんでしたが何か理由があるのでしょうか?

| ノッポ | 2011/05/25 23:56 | URL |

Re: ....「購入しちゃいました」汗...

ノッポさんへ

> お疲れ様です
> ノッポです
> ブログ メルマガ 楽しく拝見してます

ありがとうございます(^^)


> ブログに書かれてた
> 松岡さんのページを拝見しました(何度も読みました)
>
> 結論から言いますと (商材)購入してしまいました (汗)
> 理由は少しでもおこずかいを稼ぎたいと言う気持ち半分と
> 言葉が悪いですが騙されたと思って試してみようと言う気持ちから購入しました (不安ー汗)
> トモさんのように上級者でもないのに....
> これを機会に競馬を勉強します

マニュアル読まれてみて、いかがでしたでしょうか?

私は自分の軸馬選定方法を加味した形で、
馬券選定していましたが、
どのレースを選ぶか等、慣れていないと難しいところがあるんじゃないかと
少々気になっています。

なお、質問など、松岡さんに送ってみるのも良いかと思いますよ。
マニュアルに連絡先かいてますし、
だいたい20時ごろに送られてくるメールマガジンにも
連絡先がありますからね(ステップメールですけど)


> 商材者 ? の名前が松岡??さんではありませんでしたが何か理由があるのでしょうか?

これは、ノウハウ提供者が松岡さんであり、
販売担当が大町さんという方で、
JVされてるものと思います。

| トモ | 2011/05/27 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/81-392d37a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
