昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月28日のメインレース予想

ダービーウィークになりましたが、
天気が悪そうです。

出来れば良馬場でダービーをと思っていましたが、
台風も来るような天気だと、
どのような結果になるのか予想が難しくなりそうです。

まずは、土曜のG2レース2つを当てたいですね。

では予想です。



東京11R 目黒記念(G2)
2番ケイアイドウソジン

前走メトロポリタンSを休み明けで勝った
ケイアイドウソジンだが、
斤量が1kg増えたことを除けば、
十分勝ち負けになる条件が揃っている。
鞍上藤田騎手を選択した時の
田村調教師の勝負気配は高く、
この馬自身も叩き2走目は1戦ではあるが、
勝ち鞍を挙げている。
狙いの1頭と言える。


京都11R 金鯱賞(G2)
9番アーネストリー

芝2000mで6勝、
京都芝で5戦3勝、2着1回の
アーネストリーを選択。


新潟11R 驀進特別
15番サアドウゾ

前走、500万クラスの同距離を勝ち上がり、
ここに進んできたサアドウゾ。
斤量2kg減も良い材料で、
ここは連闘策の積極性をプラスと見る。


| 予想 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/82-df895046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
