昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年の結果

私の2010年の結果について、
簡単にまとめてみたいと思います。

一言でいうと、回収率が100%超えました。



詳細なデータは下の通りです。


購入レース数       :68レース
的中レース数       :48レース(的中率70.6%)
均等買いした場合の回収率 :109.9%
(実際は均等買いしていませんが)

となってます。


1年間やってきて、購入レース数がたった68レースというのは
普通少ないと思われるでしょうが、
単身赴任で馬券を購入できるのが土曜の午前中だけという限られた条件で
馬券を買っていたからという理由があるからです。

なので、私の買い方は土曜の午前中、未勝利戦限定の利益の出し方に
なるかもしれません。
(午後のレースでも多分利益が出ると思いますし、実際に午前中のレースで
 どうにも買い目がないレースばかりの時は、午後のレースで絞って買ったこともありましたので)

自分にあった条件で馬券を組み立てていくこと、
これが重要だと思います。


是非考えていただきたいのは、
・あなたの買える条件はどのような条件で
・その条件の中で如何に儲ける手法を見出せるか
という点についてです。

ただ単にどのレースにも手を出して、馬券を買っていると、
ろくなことになりませんから。

| 実践日記 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/9-4410cc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン