昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月2日(土)の予想

どうも、AFB98です。

ブラウザがフリーズして、
変な状態で投稿してしまったようで、失礼いたしました。

予想、今度はちゃんとUP出来ると思います。


では、土曜日のメインレース予想です。


函館11R 大沼S
1番メダリアビート

前走初重賞で大敗したが、
良馬場で、斤量54kgのハンデ戦、
見直しもありと見た、
1番メダリアビートを推す。


中山11R 中山グランドJ(G1)
8番マイネルネオス

ジャンプレースは
あまり得意ではないので、参考まで。
中山コースでの大崩れが無い、
8番マイネルネオスを選択。


京都11R 天橋立S
11番エアペイシェンス

昇級緒戦ではあるが、
休み明け2戦、安定した走りを見せた
11番エアペイシェンスを推す。



ちなみに、先週の馬券結果は、
宝塚記念、ルーラーシップ複勝に2万円突っ込み、
回収0という結果でした。

前半戦締めくくりは、大失敗でした。

| 予想 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/97-b5ae7118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
