昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月9日の予想

どうも!AFB98です。


ちょっと遅めになりましたが、
今日の軸馬予想にいってみたいと思います。



函館11R 青函S
4番シルクアーネスト

前走安田記念を使って、1600万に降級、
函館では2戦2勝の
4番シルクアーネストを推奨。
勝ち鞍は1600~1800mだが
2000mもこなせると見ている。


中山11R 千葉日報杯
3番ゲームマエストロ

休み明けの戦跡が3戦3勝の
2番シャガールも気になるが、
順調に使われ、休み明け3走目の
3番ゲームマエストロのほうを
上位と見た。


京都11R ジュライS
1番カイシュウボナンザ

エーシンの2頭使いがどちらも
人気を背負っているので、
この2頭からという考えも出来るレースだが、
あえて嫌ってみた。
(エーシンホワイティは外枠に入った点、
 エーシンリターンズは1400mの
 実績が未勝利戦の1戦のみという点)
穴目で気になったのが1番カイシュウボナンザ。
内枠に入った時の戦跡がよく、
1400mは得意距離。
鞍上和田騎手はテン乗りだが、
穴をあける時はこういうシチュエーションが
多いことから、期待。


------------------

話題は変わって。

相互リンクのお願いがありました。
普通なら、すんなり受けるんですけど、
リンク先をみて、ちょっと衝撃を受けましたので、
画像を貼ってみます。

link.jpg

これ、誰が見ても競馬のブログへのリンクって
思わないですよね(汗)

普通に紹介して欲しいなぁと思いつつ、
一応被リンクになっているので、
何かしらの形で紹介を貼ろうと思います。

サイドバーへのリンクは貼らず、
この記事に依頼文の一部とURLを貼ってみたいと思います。


------------------------
競馬で稼ぐ!サラリーマンのブログ WEB担当者様

(中略)

●サイト名:ロジックオブスーパーホース
●サイトURL:http://www.approach-to.com/horseracing/kochitopget.html
●紹介文:わずか4点買いで三連複を当てる予想方法

------------------------


うん、しっかりアフィリされてましたね。

でも正直にいって、
このサイトからは買う気が全くしないです。

アフィリエイターとしても活動してるので、
こういうサイトを見るのは慣れてきましたが、
売りたいオーラたっぷりでしたね。

どういうところが売りたいオーラたっぷりなのかは、
しっかり勉強してみてください。


以上、WEB担当者兼アフィリエイターのAFB98からでした。

| 予想 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keibakaisyuu.blog91.fc2.com/tb.php/99-d60666aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
