昔競馬で稼いでた、サラリーマンのブログ

競馬で儲けるためにいろんな手法を考え、そして実践していたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年2月12日(日)のメルマガ

======================================
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガ
     2012年 2月 12日(日)
======================================


どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。

昨日は仕事でしたが、
14時過ぎに終わったので、
家に帰ってメインレースを買い、
小倉、京都、東京と、
3タコを食らいました。

残りは最終レースだけ…

結局どうしたかは、あとがきで。


では、予想のほうどうぞ!


--------------------
メインレース予想
--------------------
東京11R 共同通信杯(G3)
8番スピルバーグ

堅くいくなら2番ディープブリランテ、
3番ゴールドシップあたりだが、
末脚が強烈なイメージの
8番スピルバーグを狙ってみる。


京都11R 京都記念(G2)
7番ウインバリアシオン

少頭数ながら、
メンバーが揃った感のある
京都記念。
人気上位3頭の中で、
一番順調そうな7番ウインバリアシオンを
選択した。


小倉11R 桜島S
3番クリュギスト

小倉では3戦3連対、
松田騎手騎乗で2戦2連対と
逆らいようのないデータが出ている
3番クリュギストを選択。


--------------------
 あとがき
--------------------
昨日の実践では、
メインレースで3タコを食らい、
3万が飛びました。

普通なら、ここで本日の馬券購入は終了
という話になるのですが、
昨日は最終レース(京都、東京)で
追加勝負をかけたわけです。

何がそうさせたのか…
この1月の収支がマイナスで、
2月は意地でもプラス収支にという
思いだけでした。


メインで3万マイナス。
残高は6000円。
複勝狙いならコロガシか、
穴狙いとなるわけですが、
複勝5倍を狙うのはなかなか難しい。

というわけでコロガシを選択しました。


まずは小倉最終レースですが、
1番サンデージョウと7番ラブグランデーの
1、2番人気馬でどちらを取ると決めかね、
見送りました。
(サンデージョウは中館騎手初騎乗、
 ラブグランデーは惜しい競馬続きで、
 そろそろ疲れがという心配で
 決めかねました)

次に京都最終レース、
ここも悩みました。
9番ラガーリンリンと7番メメビーナス、
そして、1枠の両馬。
複勝を買っても3万に届かない、
そして、1枠に気になる馬が2頭入っている。

ここでアドリブが利かないと…

で、枠連2点勝負に切り替えました。
ラガーリンリンを主軸におき、
5枠から1、4枠へ2900、3100円。


ラジオで聞いていると、
ラガーリンリンは、メメビーナスと3着争い…
つまり連に絡まずでした。(結果4着)


あぁ、終わった。

と思っていたのですが、
ふと払い戻しを見ると、何故か残高が増えている。


全く予想に入っていなかった同じ5枠の
アートオブビーンが2着に入っていたおかげで、
的中になったわけです。


これは流れが来た!


急いで東京最終レースを予想。
2番スモールキング、4番スティールパス、
14番フラアンジェリコの3頭の中から、
2番スモールキングを選択。
(4番…休み明け、14番…昇級緒戦で消し)

17000円を複勝にはりました。


結果、1着で34000円。


流れを感じたら一気にいくべきと
実感した一日でした。


まあ、同枠のアートオブビーンが来てなければ
4戦4敗という情けない結果だったわけですが。


今日は昨日の流れをまだ残していると
信じていますので、予想も当たるんじゃないかと
思っています。

でも、馬券は自己責任で買ってくださいね(笑)

では良い週末を!

| メルマガ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜メインとフェブラリーS予想7

======================================
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガ
     2012年 2月 18日(土)
======================================


どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。

日曜日はフェブラリーS、
今年もG1が始まります。
いい結果にしたいものです。

では、予想のほうどうぞ!


--------------------
メインレース予想
--------------------
東京11R ダイヤモンドS(G3)
7番スマートロビン

難解なレース。
オウケンブルースリやマイネルキッツ、
G1馬も出走するが、
オウケンブルースリは
2009年以降勝ちがなく、
マイネルキッツは
前走後鼻出欠で放牧と、
不安要素がある為、
7番スマートロビンのほうを選んだ。
前走、+26kgと大幅に
馬体重増加で出走し、0.6秒差の5着、
今回追いきり本数が前走4本に対し、
11本と順調に調教できたことも、
プラス材料と見ている。


京都11R 山城S
12番ツルマルジュピター

骨折放牧明けの前走、
57.5kgの斤量で3着と
好走した12番ツルマルジュピター。
多少反動は気になるところではあるが、
叩いて上積みのほうが大きいと見ている。


--------------------
 あとがき
--------------------
今週は日曜に予想が出来ません。
なので、フェブラリーSの予想も
書いておきます。

日曜東京11R フェブラリーS(G1)
9番エスポワールシチー

人気は15番トランセンド。
実績から考えればわかる話だが、
敢えてもう一頭の本レース勝ち馬である
エスポワールシチーを推してみる。
昨年G1を勝てなかった武豊騎手が
鞍上というのも少々気になったところ。
トランセンドに一矢報えるか?


では良い週末を!

| メルマガ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年3月10日(土)のメルマガ

======================================
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガ
     2012年 3月 10日(土)
======================================


どうも、AFB98です。
競馬でも稼ぐサラリーマンのメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。

先週はメルマガ配信を休んでしまい、
すいませんでした。

今週はしっかり予想します。
土曜日分だけですけど…(汗)

なお、本日も新馬戦以外の
すべてのレースを予想します。
では、予想のほうどうぞ!


--------------------
 軸馬予想
--------------------
中山
01R 02
02R 13
03R 10
04R 新馬戦
05R 14
06R 新馬戦
07R 14
08R 10
09R 03
10R 08
11R 13
12R 15

阪神
01R 05
02R 06
03R 07
04R 12
05R 新馬戦
06R 04
07R 12
08R 11
09R 02
10R 09
11R 05
12R 16

中京
01R 02
02R 07
03R 15
04R 02
05R 04
06R 05
07R 12
08R 10
09R 11
10R 09
11R 09
12R 17

--------------------
 あとがき
--------------------
1週まるまる予想しないと、
ちょっと頭がなまってしまっているようです。

馬柱見ていても、
なかなかピンと来ない感じでした。

継続は結構大事ですね。


では良い週末を!

| メルマガ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ独自ドメイン用フォーム作成しました

どうも、AFB98です。


記事の右側にメルマガのフォームがありますが、
新メールマガジンの登録/解除フォームと、
旧メールマガジンは解除フォームのみへの変更を行いました。

内容はこの4月中はどちらも同じものをお送りし、
旧メールマガジンは、5月末を目処に廃止しようと思っています。

お手数おかけいたしますが、
宜しければ、乗り換えのご対応を
お願いいたします。

| メルマガ | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有料メルマガ(まぐまぐ)発行申請中です

どうも、AFB98です。


先日来話をしていました件ですが、
有料メルマガを出すことにしました。

なるべく安価できっちり儲けていただくのが
このメルマガの目標です。

そして、まぐまぐさんを使わせていただこうと
現在申請中です。
登録申請が遅く、10月発行となりそうですが(笑)

まぐまぐさんは、登録月1ヶ月間は無料でご覧いただけますし、
システムが出来上がっているので、
私も予想に集中できるということで、
独自配信にしないことにしました。

ただ、申請に落っこちたら、
独自配信も考えています。
(管理を考えると大変なんですけどね)


記事は以下のようにしたいと思っています。
・買い目
・購入額
(持ち金30000円からの計算ですので、
 額が違えば、計算し直して下さい)

以下に、メルマガサンプル記事を記載します。
--------------------------------------

≫ Read More

| メルマガ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GO!GO!合コン
